IMG_0635.JPG

 

わー、勝ったー。

 

っていっても見てなかった。

会議から宴に行かず、まっすぐ帰ってきて

家にはいた。

でも、きょーまでの課題やってた。

すまほでたまに見てて同点に追いつかれたのも

知ってた。

 

そんで、課題なんとか終わって、ふぅーって頃に

 

「やりましたー、根元さん」

 

というメールが姉2から来てテレビつけた。

ちなみに姉2 とは、ピロリンでもみみももでもない

サッカー好きな実姉です。 

 

テレビつけたら、根元がヒーローインタビューされてた。

インタビューの最後にファンの方に一言、って言われて

 

遅くまでありがとうございました。

気をつけて帰って下さい。

 

って言って、解説の立川に

 

明日も宜しくお願いします

 

って言った方がいいだろと言われていた。

慣れないもんですいませんね、って感じ(笑)

 

今、見たらヤフトピに「ロッテ劇的サヨナラで連敗脱出」

ってあった。

ニュースになってよかったね。

やっと10勝、借金20!

 

 

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://gureco.jugem.jp/trackback/8626

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM